マリオデザート・サンステ福山店 店長さん!

今週、マリオデザート・サンステ福山店の店長さんが、せらブルーベリーガーデンに来られました。
ご姉妹とお子様が一緒で、楽しい摘み取り体験をされたようです

当日は私(社長)が不在でしたので、当園・小池部長と廣田主任が担当しました。

先月からせらブルーベリーを使ったケーキを販売していただいております。
福山市内の方、福山駅・サンステ福山をご利用の方は、是非お買い求めください。
今週月曜日に、社員と共に3名でお店にお邪魔してケーキやプリンをお土産に購入しましたが、どれも美味しくて大好評でした
私はプリンを2種類食べたのですが、癖になりそうな美味しさでしたよ

でもまた少し太ったような気がします(汗)

画像


お店でお会いした店長さんは、テキパキと職人の風格が見え隠れしていましたが、来園された時の記念写真では、姉妹そろって美人ですね
次回は私もご案内したいので、是非お越しください。




明日からの土日は、夏休みとあってたくさんのお客さまが来られます。
暑さに負けないよう気合いを入れて頑張りますよ~

それから・・・今年は地球温暖化、梅雨時期の少雨=日照時間の多さ、などの原因で、ブルーベリーの生育が旺盛で早まっています。
お盆頃にピークを予定した品種やお盆以降を予定した品種までもが大きく熟してきました。
嬉しいような・・・・不安なような・・・・複雑な心境です。
でもたくさん収穫ができましたので、明日明後日の営業では中止しておりました生果の販売を再開いたします。
是非、このチャンスをお見逃しなく!
画像


                                     (ライター:社長)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック