雨のひととき・・・

お客さまが摘み取りを終えて帰られた後、次の作業に移ろうとしてたら

ゴロゴロ~   ザ~  っと言う音と共に大粒の雨が降ってきました。

画像
緊急避難で走って戻ったのがお客様用のテント内です。

写真は、農園事業部主任の廣田さん(右)と

摘み取り案内担当の福井さん(左)です。


写真が小さいけど徐々に自己紹介などで登場してもらいましょう!


画像連日の猛暑で乾き気味だった園内もこの雨で少しクールダウン

明日のお客様にとっては絶好の雨ではないでしょうか。

しっかり水分を吸い上げプリプリとしたブルーベリーに出会えますよ



画像 明日のお客さまを待つブルーベリーです。

天気予報はなので過ごしやすい気がします。

摘み取りの後は、特製ブルーベリージュース(スムージー)が定番でしたが先日から『ブルーベリーかき氷』が登場し1番人気です。

暑さに耐えて摘み取りした後は、かき氷で身体を冷やしてくださいね
                                                  (ライター:社長)

毎日、社長が書き込んでいますが・・・・

実は園内にインターネット回線が開通していません

そろそろ開通する予定なので、開通すればスタッフが中心に書き込みします。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

midori
2008年07月23日 03:36
19日にぷりぷりのブルーベリーの摘み取り体験をしましたよ。こんなにぷりぷりで甘いブルーベリーは、初めて出会いました。人工透析をしているので生の果物はご法度ですがいっぱい食べてしまいました!
それと大きさにびっくり!!
途中土砂降りの雨に会いましたが、ブルーベリーの実がまた一段と甘く、ぷりぷりに成長するのでしょうね。
月曜日に病院にブルーベリータルトを作って差し入れしましたところ、「ここ果物はなに?」「ブルーベリーよ」「なんでこんなに大きくて、甘いの?ブルーベリーってもっと小さくて酸っぱいと思ってた」なんて話になり、しっかり宣伝しておきましたよ。
以前からここは何だろうと気になっていた所でした。スタッフの皆さんも素敵な方たちで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック